« 土曜の長丁場(☆) | トップページ | はるか銀河の破壊大帝(☆☆) »

2006.03.26

北からの客人、カレーの日。(☆☆)

 〆切り間際につき、内容が簡単になってしまっております(汗。
 月末までこの調子かと思いますが、ご勘弁の程……。

2006032701

 まじすぱえびせん。
 トッピングじゃなかったですけど、最終的にはカレーに入れて食べてました。

 北海道から帰郷しているBQさんを加え、昨日一緒に飲みに言っていたサンドマンさん、蘭堂さん、それに烏羽さんと一緒に、恒例のマジックスパイスの会へ。
 途中、風波さんがダウンしてこられない連絡があったり、色々とその関係で面白い行き違いがある中、スムーズに入店。店員さん丹「いつもありがとうございます」とか言われてます。個別認識されてます。きけんきけん。

 大阪店出店記念と言うことで、期間限定のトッピングなども登場する中。自分も「いなり一丁目」なる限定トッピングを頼んでみましたよ。

2006032702

 キーマビーン極楽、いなり一丁目入り。
 蘭堂さんが最高位、虚空へと果敢に挑戦。「カレー、赤いですね」「赤いね」「(トッピングの)えび天も赤いですね」「エビテンレッドですな」などとはしゃいでおりました。
 BQさんは抑え目で涅槃だったわけですが、虚空を一口もらって「おかしいおかしいおかしい」とはしゃいでおられました。

 この日はちょうど、札幌から本店の店長さんがいらしていたとのこと。
 店長さん自らの本家マジスパチューニング。言われてみると、なんかいつもより辛いような気がしました(汗。

|

« 土曜の長丁場(☆) | トップページ | はるか銀河の破壊大帝(☆☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 その節はお世話になりましたー。楽しいひと時をありがとうございます(^^
 あの後特にお腹のトラブルに見まわれる事もなく、無事に帰宅できました(笑)。しかし、涅槃は控えめに分類されてしまうのですかそうですか・・・(汗)。
 またの機会がありましたら、今度はもうちょっと頑張ってみます。

投稿: BQ | 2006.03.28 04:44

 ややや、先日はおかまいもせず失礼しました。内臓が無事なようで、それがなによりです(笑)。

 涅槃はまだまだ入り口であります故、ええ(笑)。本場札幌で研鑽されるのを期待しておりますよ。
 と言うか僕が札幌に行きたい気分ですよ。思う存分ひつじ食べたい気がいま少し。

投稿: sn | 2006.03.31 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9292246

この記事へのトラックバック一覧です: 北からの客人、カレーの日。(☆☆):

» スープカレー 「マジックスパイス(大阪店)」 [プレグルのグルメ探訪記]
店名:マジックスパイス(大阪店)カテゴリー:スープカレー 住所:大阪市浪速区稲荷 [続きを読む]

受信: 2006.04.05 05:16

« 土曜の長丁場(☆) | トップページ | はるか銀河の破壊大帝(☆☆) »