« ジンギスカン・リターンズ(☆☆) | トップページ | メガドライブレボリューション(☆☆☆) »

2006.03.23

インナーイヤーヘッドホン(☆☆)

 ROBO-ONEの会場でお会いした岩窟王国ネオのうじさんに、「(ページの名前は散財心理学なのに)最近散財してないですよね」と厳しいツッコミを頂きましたよ。
 確かにッ、…確かにご指摘の通りです! しかしお金は使うとなくなってしまうのです! わりあいに!

 というわけで心を入れ替えて、こまごました買い物についても載せていきたいと思いましたよ。
 そう考えた矢先、まるで計ったかのように長年使っていたインナーイヤーヘッドホンが内部断線。音が聞こえない画期的なヘッドホンになってしまったので、これも機会と新調して参りました。

2006032401

 ソニー インナーイヤーヘッドホンN.U.D.E.EX(ブルー) \3,000弱
(ゲームボーイアドバンスSPは別売です)

 シリコンのいわば耳栓がついていて、周囲の音をシャットアウトすると同時に、中からも音が漏れるのを防ぐしくみのヘッドホン。イヤピースは取り外し式で、SMLと三つのサイズがセット。無くしても(これがまた結構無くすんですが)イヤピースだけ手に入るので便利です。

 と言う説明が前は必要だったんでしょうが、最近はインナーイヤーホン売れてるんですね。これだけで店の一角にコーナーが出来てたりして、以前からのファンとしては嬉しい限りです。
 なんだかんだで同じモデルを使い続けて、これで三代目くらいになりますか。今度は大事に長持ちさせたいと思います。

|

« ジンギスカン・リターンズ(☆☆) | トップページ | メガドライブレボリューション(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9241217

この記事へのトラックバック一覧です: インナーイヤーヘッドホン(☆☆):

« ジンギスカン・リターンズ(☆☆) | トップページ | メガドライブレボリューション(☆☆☆) »