« メガドライブレボリューション(☆☆☆) | トップページ | 北からの客人、カレーの日。(☆☆) »

2006.03.25

土曜の長丁場(☆)

 金曜日、夜。肉そばにかき揚げを入れてみたら、意外にも変な味でした。
 セブンイレブンにて。届いていたベスト・オブ・ジンギスカンを受領。コンビニで受け取れるセブンアンドワイは、最寄のコンビニがセブンイレブンの人限定でとても便利です。

 会誌投稿の〆切当日ということで首をひねったりメールの返事を書いたり、東北チャットに予告状が出ていたので様子を見に入ってみたり。

 土曜日は珍しく全社出勤の日。とは言え仕事しつつ、新年度に備えての模様替えもしつつ、の両面作戦。
 幸運にも今週分の仕事は片付いたので、大急ぎで王子を経由、都電荒川線の線路を踏み越えて電車を乗り継ぎ、一路文京プライベへ。途中何か腹に入れなきゃと思い、ふと気付くと、二日連続で立ち食い蕎麦でした。
 最近の移動中は、ファイナルファンタジータクティクスアドバンスを引き出しから引っ張り出してプレイ中。FFXIIはまだ買ってない自分ですが、やっぱり面白いなあとこれ。ワールドロウの縛りで戦術をがらっと組み替えざるを得ない辺りは、絶妙でありまする。

 そうこうしているうちに文京プライベに到着。すでに皆さんお集まりの様子の中、あれこれ作戦の打ち合わせ。終わり間際に来たサンドマンさんも交え、さらに作戦の打ち合わせに延長が必要。と言うことになり、移動開始。
 何故か気付くと居酒屋におりました。

 昔のPBMの話がいかに面白いかと言う話とかは、知らない人を突き合せちゃいけないよなあ。と少しく反省しつつ、打ち合わせも一応はかどったと言う事で、終電間際の電車で帰宅。
 土曜日は東北チャットということで告知していたため、今度はチャットに流入して作戦会議を続行。これが会議であればですが。
 プライベのあと色々意見交換したことなども交えつつ、2時半ころまで連続稼動。
 起きている比率と眠っている比率が4:6を超え始めたため、身体が限界を訴える前に、とダウンして就寝となりました。

 ……たいへんひさびさに、普通の日記風(笑)。

|

« メガドライブレボリューション(☆☆☆) | トップページ | 北からの客人、カレーの日。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9265635

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の長丁場(☆):

« メガドライブレボリューション(☆☆☆) | トップページ | 北からの客人、カレーの日。(☆☆) »