« 世界の王これにあり!(☆☆☆) | トップページ | インナーイヤーヘッドホン(☆☆) »

2006.03.22

ジンギスカン・リターンズ(☆☆)

リンク: セブンアンドワイ - CD - ベスト・オブ・ジンギスカン・スペシャル・エディション.

 そういえばどこかのニュースで、20年ぶりに再結成&来日するかも。とかしたかも。とか言う話を伝え聞いたジンギスカンの皆さん。
 なんやかやでべスト版のCDが、ライブ映像のDVD入りでリバイバルされているとのことで、つい注文してしまいましたよ。

 ご多分に漏れず、小学校の時の運動会の学年演技とかで、ジンギスカンで踊ったりしたクチですが、その後も女王様の直訳日本語カバーとか、レニングラード・カウボーイズのCDのボーナストラックの、怪しい日本語訳とか集めたわけですが、オリジナル派流石に手元に無かったので、これが初入手。
 手に入れたらしばらくは、通勤のお供になること確実です。楽しみー。

|

« 世界の王これにあり!(☆☆☆) | トップページ | インナーイヤーヘッドホン(☆☆) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これも2ちゃんのFLASHが元で再発でしたっけ?

>小学校の時の運動会の学年演技とかで
やりましたやりました。
あとヴァン・ヘイレンの「JUMP」とか。

投稿: Ryoichi | 2006.03.23 17:42

>Ryoichiさん

 「もすかう」でしたっけ。兄がこっち来た時に見せてもらって、かなりツボに入りましたよ。
 バオバブシンガーズ版にはびっくりしましたな。

 そんなわけでCDは無事にうちに到着。
 さっきからずっと流しております。ウ。ハ。

投稿: sn | 2006.03.24 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9215029

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン・リターンズ(☆☆):

« 世界の王これにあり!(☆☆☆) | トップページ | インナーイヤーヘッドホン(☆☆) »