« 御堀と葉桜(☆) | トップページ | たまには名刺の話を(☆☆) »

2006.04.10

ネットの定休日。(☆)

 以前の練習会の折、確かJinSatoさんが仰っていたと思うんですが。やらなきゃいけない作業があるときは、WAN側のケーブルを抜いちゃって、ネットに繋げなくするそうです。

 なるほど、と深く納得した事でした。
 幸い今現在、自分はネット環境に恵まれてはおりますが。たまにはそこから身を離して、違う事をするのも、いい事かも知れません。ほら、テレビばっかり見てるのは良くない、って昔言ってたのの現代版って事で。

 そんなわけで、あした一日はネットをお休みの日にしようと。そう思い立った次第。
 今日寝る前にルータのスイッチを切って、一日切りっぱなしにして過ごそうと思いまする。まあ、会社に居るので家にはいない訳ですが、携帯も必要最小限にする方向で。

 なんか明日寝て目覚ましたら、完全に忘れてそうな気が既に今からしますが、そうなったら、それはそれ、で(汗。

 毎週一日くらい、ネットの定休日があってもいいなあと。そんな風に思い立った一日でした。

|

« 御堀と葉桜(☆) | トップページ | たまには名刺の話を(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9526176

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの定休日。(☆):

« 御堀と葉桜(☆) | トップページ | たまには名刺の話を(☆☆) »