« Origamiをばらしてみたらこうだった。(☆☆) | トップページ | サンライズ特製! ROBO-ONE、宇宙を駆ける!(☆☆☆☆) »

2006.04.08

春の開店休業の一日。(☆)

・きのうは一日職場に詰めているも、決算直後の事とて、それほど仕事もなく。たまにはこんなこともあります。
・と言っていたら、担当者が誰一人居ない仕事を今日中に処理してくれ、と言うお鉢がちょろっと回ってきたりして。まあ、たまにはこんなこともあります。



・忘れるな我が痛み、と言うことで録画していたゼーガペインと録画しっぱなしのガイキングを視聴。よく見ると原作者に伊東武彦って入ってますね。
 そういえばガイキングのスタッフには、なつかし佐藤元さんのお名前が。懐かしいなあ、SDガンダムとかって大好きだったなあ、と思ってblogを見ていたら、今まさにばりばりガイキング中のご様子。録画分を早く見なきゃあー。


・FFXIも、アトルガンの発売が近くなってきたのに全然ログインできていません。仕事はひと段落したはずなんですけど、なんか色々原稿が回ってきたりして…。
・明日は休日。いろいろ取り掛からなきゃ。と思うのですが、春のお外の陽気がぽかぽか僕を誘うのです。ああ。


・母の退職祝いをすることになり、その打ち合わせを色々。母も還暦となり、この三月末で定年退職となりました。
「もう仕事しない! もう休む!」とえらい鼻息です(やや脚色)。長年おつかれさまでした。
・「気ィ抜けてボケないように気をつけてね」と不人情な心配をしてみせるものの。「映画も美術館も安くなるし、電車も割引になるから温泉行きやすくなるし」と、相当いろいろやる気みたいです。


・パソコンの使い方を覚えてもらうと色々便利なんですが、ビデオデッキの録画もできない人ですからなあ。道のりは遠そうです。


・『撃!ゲッターロボ』続編、『撃!ゲッターロボG』のスタートブックが到着。現在絶賛キャラ考え中。ブラッドオペラの続編エルスウェアの新作も挙行決定らしく、しばらくはPBMの季節が続きそうです。
・また同人マスターやれとか言う圧力が、有言無言でそこかしこから。僕にこの手を汚せと言うのかー(オウガバトルより)。


・いろいろ書いてるとネタもつきない、そんな春の一日でした。
・月曜からは、職場に新人さんも着任の予定。がんばにゃー。

【追記】

 サンドマンさんに言われて気付きましたが、ブラッドオペラの続編ではないですね。
 エルスウェアの新作といいたかったのであります。勘違いした皆さんには陳謝いたします。
 

|

« Origamiをばらしてみたらこうだった。(☆☆) | トップページ | サンライズ特製! ROBO-ONE、宇宙を駆ける!(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 誰からもリアクションないんで「みなさん冷静だな
なー」と感心してたんですよ。
 パニクってんのはオレだけかーって。

投稿: サンドマン | 2006.04.13 22:51

 まぁ、PBMと関係ない記事にさらっと書いてあることですから(笑)。

 と言うか書いた本人が間違いに気付かなかったくらいですし。ええ。

投稿: sn | 2006.04.15 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9500273

この記事へのトラックバック一覧です: 春の開店休業の一日。(☆):

« Origamiをばらしてみたらこうだった。(☆☆) | トップページ | サンライズ特製! ROBO-ONE、宇宙を駆ける!(☆☆☆☆) »