« イワンの馬鹿。(☆☆☆) | トップページ | Elite Beat Agents!(☆) »

2006.05.10

ロボファイト大阪3の記事であります。(☆☆☆)

リンク: ゴールデンウィークもロボットは殴りあうっ!.

 PC watchさんに掲載されていた、ロボファイト大阪3の記事がなんかものすごく熱いです。なんていうか、書いてる方の具がはみ出ちゃってる系と言うんでしょうか。
 あああもう。多少の(いや多大な)無理を強いてでも、見に行けばよかったー、と後悔しきり。動画をつまみぐいしては、残り香を漁る気分です。
 練習会で見せて頂いた、一瞬爪を大きく開いてから掴みに行くヨゴのモーションとか、一瞬餅つきマシンに見えたごえんさんとか。新型マギが、腕がもげちゃったのに立ち上がったりとか(なんだか足首の調子が悪そうな感じでしたけども)。そして知らないうちにすごい形になっているいかさんも。ううん。やっぱり生で見たかった。見るべきでした。

 ロボゴングはまた一寸違う雰囲気と言う話ですけど、俄然見に行きたくなった昨今。
 GPの予定がまだ発表されないのが気がかりですが、気合入れて行脚、と行きたいものだ。と思った連休明けでした。

|

« イワンの馬鹿。(☆☆☆) | トップページ | Elite Beat Agents!(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10010219

この記事へのトラックバック一覧です: ロボファイト大阪3の記事であります。(☆☆☆):

« イワンの馬鹿。(☆☆☆) | トップページ | Elite Beat Agents!(☆) »