« 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) | トップページ | 芝浦工大ロボフェス2006(☆☆☆) »

2006.05.13

彩玉軒と言う名に敗北した法事の日。(☆☆)

リンク: 【楽天市場】【彩玉軒】味自慢!中華セットラーメン5玉、餃子10個、中華まん3個、水餃子10個入り:アイ・ストア オンラインショップ.

 本当なんですよ信じて下さいよ。彩玉軒って言うラーメン屋が所沢市にあったんです。もちろん埼玉県所沢市で最寄駅は西所沢駅(西武池袋線)。

 今日は祖母の三回忌です。祖母が亡くなったのは、2年前の5月23日でした。
 「法事でないと帰ってこない」ともっぱらの評判の兄夫婦が帰ってきて、所沢のお寺で法要。
 不意に渋滞を起こした府中街道の影響で5分ほど遅刻したのち、読教を頂く。
 どこかでお昼を、と言うところで、職場が近かった母が「いい中華屋さんがある」と言い出し、道がわからないと途中あやうく珍道中になりつつも、無事にお店へ。
 お店の前のサンプルを見てありえない量だと思っていたら、わりと真実でした。ええ。

 西所沢に寄った折には、是非どうぞ。限定厳しすぎますが。

|

« 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) | トップページ | 芝浦工大ロボフェス2006(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10050684

この記事へのトラックバック一覧です: 彩玉軒と言う名に敗北した法事の日。(☆☆):

« 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) | トップページ | 芝浦工大ロボフェス2006(☆☆☆) »