« 第八回関東組ロボット練習会in武蔵工大 | トップページ | Robot Watch(☆☆☆☆) »

2006.05.28

サプライズの応酬。(☆)

 長年続けている趣味のPBM。その最新作である「ブラッドオペラ」が、当月25日の最終リアクション発送を持って無事全期間終了。十ヶ月続いたゲームも、これで終了であります。

 毎回毎回、「これが最後のゲームかも」と思って参加するPBMですが、どうやら今回は次回作も行われる事が決定しているようで。枕を高くして寝られると言うものです。フフフ。
 まあ、最終回が終わったこの時期になると、周りで参加している人から「実は~だったんです」と言う打ち明け話をあれこれ聞くものなんですが。自分も打ち明け話というか、釈明しなくちゃいけない事実を山ほど抱えているわけなんですが。
 それにしても、昨日チャットで聞いた話はあまりに衝撃でした。まさかあの人とあの人が同一人物だったなんてなあ。ありえないわけだ。

 そんな感じで、サプライズの応酬もまた楽しい、そんな日々。
 いったんの休憩を挟んで、また新しい大ゲームの準備に取り掛かる事になりそうです。こういうこと言うから漆黒呼ばわりされるんですが。

|

« 第八回関東組ロボット練習会in武蔵工大 | トップページ | Robot Watch(☆☆☆☆) »

PBM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10281745

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズの応酬。(☆):

« 第八回関東組ロボット練習会in武蔵工大 | トップページ | Robot Watch(☆☆☆☆) »