« 人はただ、信じたいものだけを。(★☆) | トップページ | 大魔女様、とこしえに。(★★) »

2006.05.07

よく働いた休みの終わる日。(☆)

 GWは本日で終了ー。明日より通常シフトの勤務に戻ります。

 このGW。本業のお仕事はしていませんが、PBMでの〆切が色々重なって、かつてないほど勤勉に過ごしたGWでした……。お袋のところで働いたりとかね。色々ね。

 なんだかまあ、充実いたしました。ええ、満足です……。

|

« 人はただ、信じたいものだけを。(★☆) | トップページ | 大魔女様、とこしえに。(★★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実していたようですねえー。
実は、GWに仕事をしたほうが進めやすかったりりませんか?(笑
正月もお盆もそうですが、近年は「みんなでおやすみ」という感覚が薄れて来てなりません。年中無休営業があたりまえになりつつありますしね。

投稿: Aruyo | 2006.05.08 03:48

 今日の仕事帰りに最後の原稿を提出して、ようやく色々も一段落と相成りました(笑)。

 うちの会社も、今年は夏休みは分散して取る事で、会社そのものは休まず営業する心積もりのようです。
 お客様がお休みなんだから、うちだけ開いててもしょうがないんだけどなあ、と言う気はするんですけどね(笑)。

 ともあれ、人がお休みの時に働いている方には、頭が下がることしきり。失礼がないように気をつけたい処です。

 ……そういえば、「黄金週間と言うのは、金を稼ぐ習慣なんだ」と喝破した方もいらっしゃいました(笑)。

投稿: sn | 2006.05.08 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よく働いた休みの終わる日。(☆):

« 人はただ、信じたいものだけを。(★☆) | トップページ | 大魔女様、とこしえに。(★★) »