« Marvel:Ultimate Allianceッ(☆☆☆) | トップページ | 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) »

2006.05.12

南瓜と母の日。(☆)

 母はカボチャが嫌いである。理由はよくわかりません。

 おりしも母の日は間近、かくなる上はカボチャづくしを振舞ってくれるわクハハハハ、と思っていたら、なんか思いがけなく今日母がこっちに。あえなく陰謀が不発に終わりかけるも、プランAである夏野菜入りカレー(南瓜重点強化版)のみなんとか完成。
 チキンのトマト煮(フォロー用)を添えて、二日ばかりフライングして母の日のディナー。思った程イヤそうなじゃなかったので、いたずらとしては失敗の部類也。
 むしろ夕食の準備に延々時間がかかり、11時半をゆうに回ってから完成した事の方が、いたずらと言うか、「あえてする微妙」としては高域かも知れませんでした。

 料理中のつれづれ用にファンタスティック・フォーのDVDをかけていたところから、映画の話あれこれ。
 ふと思い出して、ダ・ヴィンチ・コードのチケットを確保しましたですよ。

 原作(文庫版)を読破した観想は、またのちほど。

|

« Marvel:Ultimate Allianceッ(☆☆☆) | トップページ | 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10040438

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜と母の日。(☆):

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006.05.14 10:28

« Marvel:Ultimate Allianceッ(☆☆☆) | トップページ | 《ブレシンの破滅》翳る時(☆☆☆☆) »