« サプライズの応酬。(☆) | トップページ | 四本眉毛と仲間達。(☆☆☆) »

2006.05.29

Robot Watch(☆☆☆☆)

リンク: Robot Watch Title Page.

 必然と言うか不意にと言うか、Impress Watchさんにとうとうロボット専門ページが登場です!
 最初のニュースはKHR-2とチョロメテ、そして近藤科学さんとテムザックさんの社長インタビューから。

 メジャーなサイトで、こんな風に独立タイトルができちゃうなんてすっごいことだと思いつつ。今後とも日参させていただきたく思いますー。

 是非まずこちらをご覧になって。興味を持って大会とかROBO-ONEとか見に来て下さい。是非是非是非。

|

« サプライズの応酬。(☆) | トップページ | 四本眉毛と仲間達。(☆☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

さすがImpress!!
神が来た!って感じですねえ(笑

投稿: Aruyo | 2006.05.30 02:14

チョロメテのフォルムは「あー、わかってるなぁ」と(笑
安定感のある脚部って、ロボットアニメの基本ですよね。

塗り替えてパトライト着けるだけで、イングラムに出来そう。

投稿: Lizzy | 2006.05.30 07:31

>Aruyoさん

 こういうのは先鞭つけたもの勝ちですからね!(笑)。

 真面目な話、地方とかのイベントの情報もがりがり発信してくださると嬉しいなあ、とか思いますー。
 これまでは色々なイベントって、有志の皆さんの情報提供で知ることのほうが、ずっと多かったですし…。
 よきスパイラルの最初の楔になると嬉しいです。主に僕が。

>Lizzyさん

 見えないところみたいですが、ちゃんと丸い穴もぼつぼつ空いてるみたいですよ。
 外装を作られた大日本技研さんのページの内訳話が、あんまりですごい面白かったです(笑)。

 http://www.poseidon.co.jp/1F/1f.html

投稿: sn | 2006.05.31 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10297345

この記事へのトラックバック一覧です: Robot Watch(☆☆☆☆):

« サプライズの応酬。(☆) | トップページ | 四本眉毛と仲間達。(☆☆☆) »