« 5インチベイ内蔵型iRAM | トップページ | 秘密基地建設計画、今だ道遠し:再度発売延期。(☆★) »

2006.06.14

決戦の誕生日:セカンドアニバーサリーレポート(☆☆☆)

リンク: コラム: KHR-1オンリーの競技会「KHR-1セカンドアニバーサリー」レポート.

 土日に開催されたKHR-1セカンドアニバーサリー、果てしなく気持ちの詰まった、詰めこめれずにちょっと溢れちゃった感じのレポート記事です。
 うーわー、なんかほんとにロボットが大好きな人が大喜びで書いてるんだって感じで。こういうなんかバランス感覚がお休みとっちゃってる感じの記事ってすごい大好きです。熱烈プッシュ。

わかりにくく言えば(言うな)、ワンオフで作られたリファレンスモデルの「R-Blue」がガンダムであり、そのノウハウを元に作られた量産機のKHR-1がジム、というわけだ。

 なんか前にもやられてたような気がしますが、この「わかりにくく言えば」のシリーズも。脇道にそれきらないところをついておられます。

 見逃してしまった、普段お世話になっている皆さんのロボットの動きも見られてうれしい限り。
 こんな愉快なんですよ面白いんですよ熱いんですよ! ということで、この記事見た人が、次は実地に見にきてくださることを期待するばかりです。わくわくわく。

|

« 5インチベイ内蔵型iRAM | トップページ | 秘密基地建設計画、今だ道遠し:再度発売延期。(☆★) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

アニバーサリーでお見受けしましたが、帰り際でたいした話も出来ず失礼しました。

そうなんですよ、面白いんですよ!ということで、散財さんもKHR-2HV買うべきなんですよ!

ということで、いつの日か練習会でお手合わせさせて頂けることを楽しみにしております(笑)。

投稿: かつの | 2006.06.16 10:17

 すいません、当日は遅れて出かけていたもので、ちょっとご挨拶させていただいただけで失礼してしまいまして…(汗。

 そしてそうやって退路をふさがないでください(笑)。
 アニバーサリーの時は誰にも言われなかったので、無事嵐をやりすごしたかと思っていたのですが(苦笑)。

 

投稿: sn | 2006.06.16 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10524841

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の誕生日:セカンドアニバーサリーレポート(☆☆☆):

« 5インチベイ内蔵型iRAM | トップページ | 秘密基地建設計画、今だ道遠し:再度発売延期。(☆★) »