« アトランジャーアーム。(☆☆) | トップページ | 短くもおしゃべりの旅。(☆) »

2006.06.30

さがしものするは我にあり(★)

 明日から泊りがけで遊びに行ってきますなり。
 いつなんどき妙な電話がかかってくるかとびくびくしていましたが、仕事もなんとか終わって出かけられる事になり。帰り道に手土産も確保。
 出撃準備は着々と整いつつありますが、うちには丁度いい大きさの鞄がなかったりして、むやみに大きな鞄を持ち出す羽目になったりしております。全くみっともない。
 荷造りしている最中に全く違う用件で重要なものをロストした、具体的には無くしちゃったっぽい事が判り、あわててそっちの捜索を優先したり、思い出したようにプリンタを稼動させて持っていくものを打ち出したり、段取りもへったくれもない行動を繰り返しております。覚えたかこれぞ忍法タスク雪崩の術。

 もう少し。いま少し努力すれば準備完了。うーおー。

 ……あれ、そういえば申込はがきどこ置いたかな(典型的ラスト)。

|

« アトランジャーアーム。(☆☆) | トップページ | 短くもおしゃべりの旅。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、最後にハガキが行方不明で多いに焦ったとです。(笑)

まあ最終ターンリア封筒の中にまとめて全部入ってたので一安心ですが。

投稿: rainplug | 2006.06.30 23:07

 いやー、別添の書類がなくなったのに気付いたときは本当に焦りました。最終的には出て来たので、神父さん(ニックネーム)に迷惑をかけずに済みましたが。

 というか、あちこち探してたら前作ファイナルのあれも出て来たので、それも持っていったような次第ですよ(笑)。

投稿: sn | 2006.07.03 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10739145

この記事へのトラックバック一覧です: さがしものするは我にあり(★):

« アトランジャーアーム。(☆☆) | トップページ | 短くもおしゃべりの旅。(☆) »