« マイクロソフト製ロボット開発プラットフォーム、またはウィンテルトロンへの第一歩?(☆☆) | トップページ | ミステリートークン(☆☆☆) »

2006.06.22

謎の午前三時。(★)

 自分でもよくわからないんですが、今週に入ってから睡眠時間サイクルが変です。
 いや、普段通り遅く寝て普段通り早く起きてるんですけど、いやご意見ごもっとも、もっと生活サイクルをこう改善しなきゃいけないことは判っているんですが、そういうことではなく。

 なんか寝てると、夜中に妙に目が覚めるのです。あれ? と思って時計を見ると、だいたい午前三時ちょっと過ぎくらいに。
 昨日もおとといも、なんかそんな風に変な時間に目が覚めて(mixiで変な時間に巡回つけた方、ごめんなさい)、首をかしげながら努力してまた寝に入ったのですが。

 あれこれ理由を考えてみて、ひとつだけ思い至ったものはあるんですが……

 そんなにブラジル戦見たいのかなあ。自分。
 とりあえず、なんか気の毒なので応援はしたいと思います。思いますが。
 今日に限って朝までぐっすり、なんてオチになりそうな気が、今からもりもりしております。

|

« マイクロソフト製ロボット開発プラットフォーム、またはウィンテルトロンへの第一歩?(☆☆) | トップページ | ミステリートークン(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10636045

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の午前三時。(★):

« マイクロソフト製ロボット開発プラットフォーム、またはウィンテルトロンへの第一歩?(☆☆) | トップページ | ミステリートークン(☆☆☆) »