« わんだほー ろぼっと か~にばる(大会ページ) | トップページ | メンテナンスが終わって、なんで書くのかをもう一度考え直して。(☆) »

2006.07.10

ココログの休日、48時間(☆)

 お知らせココログ:メンテナンスのお知らせ

 http://info.cocolog-nifty.com/info/cat510646/index.html

 というわけで、13日のメンテ明けまで更新お休みさせていただきますー。
 メンテ明けにはさくさく更新、できてるといいなあ。と思いますけども。
 メンテが6時間ほど延期
→13日夜に不具合発生&レスポンス悪化
→14日に再び緊急メンテ
→15日頃から、まあまあ、体感レベルでちょっと良くなったかなあ、くらいに改善。

 というような筋書きを既に考えている自分がいたりします。FFXIみたいな感じでひとつこう。

 ともあれ、メンテ明けにまたお会いしましょうー。
 あ、コメントとかは普通にOKみたいですので、そちらは宜しく御願い致します。

|

« わんだほー ろぼっと か~にばる(大会ページ) | トップページ | メンテナンスが終わって、なんで書くのかをもう一度考え直して。(☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10892067

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの休日、48時間(☆):

« わんだほー ろぼっと か~にばる(大会ページ) | トップページ | メンテナンスが終わって、なんで書くのかをもう一度考え直して。(☆) »