« はじめると長くなる。(☆☆) | トップページ | AMD版Centorinoは現れるのか?(☆☆☆) »

2006.07.24

ふらふらの日のいろいろ。(☆)

 土日ちょっと根詰めすぎたのか、ちょっとグロッキー気味かもでした。
 充電池(マウス用)は忘れるわ弁当箱は忘れるわで、超私的おおわらわ。

 レポートを送らせていただいたり原稿を上げたりするよう、もっと文章とか上手くなりたいなーと思うことしきり。プロのライターさんの硬質な文章といい、知っている人の書く踊る音楽のような文章といい、憧れることしきりであります。まず漢字を覚えるところからだな。自分な。
 時間が出来たら絵の勉強もしてみたいなあ。と、絵が上手い人がばりっといろんな仕事をしているのを見ているとしきりに思います。いろんなものを作り出せる人に見える世界は、そういうことが出来ない人が見る世界とは、きっと違うと思うんですよ。観察には仮説が必要なんですから。

 それ以前にゲーマーとしてとか人間としてとかしなくちゃいけないことは山ほどあるのですが。ひい。ここでテンション急降下。

|

« はじめると長くなる。(☆☆) | トップページ | AMD版Centorinoは現れるのか?(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/11087940

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらの日のいろいろ。(☆):

« はじめると長くなる。(☆☆) | トップページ | AMD版Centorinoは現れるのか?(☆☆☆) »