« さがしものするは我にあり(★) | トップページ | トリトンスクエアにジンジャーフロートを見た!(☆☆) »

2006.07.02

短くもおしゃべりの旅。(☆)

 きのうきょう、ちょっと晴海のイベントまで出かけてまいりました。
 かなりひさしぶりに徹夜して夜通しおしゃべりに打ち興じた末、きょうの二時ころ自宅着。
 後は泥濘化した死体の如くにてぐーすかと寝ておりました。まだだ、まだ寝られるぜ。

 楽しかったがゆえに、はしゃぎすぎた様です。徹夜明けの昼食中に居眠りして心配される有様で。
 やはり充分な鍛錬無しに徹夜をすると、体に響くものであるなあと。素人のうかつな徹夜は危険であり、徹夜道を究めた先人の指導を良く聞いて、うわなんかいやだなその先人、そんなふうに思考も分散処理されがちな、眠い眠い現状です。

|

« さがしものするは我にあり(★) | トップページ | トリトンスクエアにジンジャーフロートを見た!(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。

ってゆーか私も同じよーなモンですが(笑)

いやーホントに楽しかったですなぁ…

完徹モードに入るとは思いませんでしたが(笑)

投稿: rainplug | 2006.07.03 00:03

 いやー、その、自分勝手にはしゃぎ倒してしまい、あんまりお構いもせず申し訳ありませんでした。東北シナリオのところの、ばつぐんに素っ頓狂なノリを楽しめたのは実に僥倖でありましたが(笑)。

 長距離のご来駕、おつかれさまでした(笑)。ゆっくりお休み下さい…。僕も休みたいです(苦笑)。

 

投稿: sn | 2006.07.03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/10765555

この記事へのトラックバック一覧です: 短くもおしゃべりの旅。(☆):

« さがしものするは我にあり(★) | トップページ | トリトンスクエアにジンジャーフロートを見た!(☆☆) »