« 石仮面のペント | トップページ | アクセス解析二段返し(★☆) »

2006.09.21

写真でロボバスこぼれ旅 其の二(☆☆)

2006092101

 決勝の夜は、くしくもお祭りの夜でした。
 街中には道に沿って、ずっと篝火が焚かれます。

2006092102

 篝火に沿い、笛の音に続き、氏子を従えて黒獅子は舞います。
 こーんこーんと高らかに顎を響かせて。

2006092103

 思わぬ観光の後は、スキヤキファイトがレディーゴー。
 上を向いて歩こう! 涙が毀れないようにッ!(それはちょっと)

2006092104

 置賜究極名物米沢牛に、仮面の人もご満悦。うちのテーブルだけ最後雑炊で〆てました。おいしゅうございましたー。はふー。

 というかすいません。仮面で遊びすぎました。あの日渋谷で配られた仮面の中で、尤も悪用されているんじゃないだろうかこの一枚。

 すき焼きファイトは、何かのくびきから開放されたかのように(いや実際開放されてたんですが)皆さんもう大暴れ。ゴーレム君vs圧倒的魔王號と云う、この勝負の何がすごいのか普通の人に説明しようと思ったら、軽く8KBくらいテキストが必要になりそうな、そういう世紀の対決も挟みつつ。

2006092105_1

 そしてもちろんランブルも。
 ペントとオムニゼロと旋風丸とがひしめき合うと言う、夢のようなおいしい光景。

 かく言う自分は、ひたすらThinkpadでBGM係をやってました。iTunesって便利だなあ。
 メタルマックス大好きなんですー。ビッグオーも大好きなんですー(ひねりもなにもない発言)。

 なんとなーく、各ロボットさんにテーマソングをチョイスしてみたくなったり。
 さしあたって、ゴーレム君のテーマソングだけは独り決めしてみたり。

 2006092106

 お部屋に帰って二次会。ミャノイも茶碗酒…… ブランデー。茶碗で。剛毅ですなあ。

2006092107

 あんまり見る機会のなさそうな、ミャノイの後姿。
 尻尾はアンテナと見せかけて、尻尾だそうです。

|

« 石仮面のペント | トップページ | アクセス解析二段返し(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/11988027

この記事へのトラックバック一覧です: 写真でロボバスこぼれ旅 其の二(☆☆) :

« 石仮面のペント | トップページ | アクセス解析二段返し(★☆) »