« 第12回関東組ロボット練習会- 或いは楽しいつくばの週末 | トップページ | アムラックス・ロボアスリート3000 »

2006.09.03

北海道ホワイトカレー(☆☆)

リンク: 北海道ホワイトカレートップページ.

 あんまり手に入らなかったルウのほうのホワイトカレーをこないだ入手。
 金曜日に作って麦飯もろとも食べてみたわけですが。なにしろ、見た目がシチューそのもの。香りはさすがにスパイシーですけど、なにがなし「本当にこれはカレーなんだろうか」と、視覚と味覚の食い違いが割り切れなさを感じさせる、なんだか不思議な食べ口でありましたよ。

 おいしかったんですけど、もう一度作るかといわれると、ううん、と首をひねる感じ。どちらかと言うと、普通のカレーのほうが、なんか心理的に納得が行っていいかなあ、と(笑)。

 ともあれレトルトのほうは未体験なれば、こんどはそっちを試してみます。

|

« 第12回関東組ロボット練習会- 或いは楽しいつくばの週末 | トップページ | アムラックス・ロボアスリート3000 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/11739587

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ホワイトカレー(☆☆):

« 第12回関東組ロボット練習会- 或いは楽しいつくばの週末 | トップページ | アムラックス・ロボアスリート3000 »