さていよいよ明日から。(☆)
第10回、ROBO-ONE山形ツアーに出発して参りますー。
秋葉原を出発し車中泊にて三日間ロボットづくしの旅であります。わくわく。
考えてみると、昨年の飛騨大会からまる一年になるわけです。トコトコ丸が強豪を次々と直接対決で打ち破り、あみのさんが男塾みたいにチームメンバーを増やしつつ優勝してからはや一年。
今年はどんな飛びぬけたロボットが登場しますものか。わくわくしつつ、これから荷造りする自分です。遅い遅い遅いって。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント
きをつけていってらっしゃーい(笑
急ぎすぎてかえって忘れ物しませんように。
投稿: Aruyo | 2006.09.15 05:59
羨ましい。ギチリ。
今回の三連休はばっちり仕事ありますよ。それも24時間体制で!
身代わりとばかりに思う様楽しんできてくださいませ。
投稿: 烏羽 | 2006.09.15 23:25
>Aruyoさん
どうしてか、結果的にはあんまり必要ないものも持っていっていたような次第です。
そういえば「ロボットを作るとしたらやっぱりミスラ型の?」とか訊かれましたよ(笑)。
>烏羽さん
皆さんお元気でおかわりなくでしたー。とだけご連絡を。
そうそう、すごかったんですよレイヤードX。大会初の分離ロボットに超進化してました。今度、写真もってきますね。
投稿: sn | 2006.09.19 01:13