« 分身としてのロボット(☆☆☆) | トップページ | 島焼酎の日。 »

2006.10.26

勝旗は海峡を越えて!(☆☆☆)

 多くは語りますまい。おめでとうございます!

 今年は日ハムが勝利を収め、さらに去年からはアジアシリーズが始まったわけですが、パ・リーグはチームカラーが際立っていて面白い、と感じた去年今年でありました。

 強弱古新の入り乱れるパ・リーグ、今日のこれでラストゲーム。今年はちょっとじっくり見られなかった印象はありますが、来年は資料を手元に用意してじっくり観戦したいものだと思います。うむ。

 それにしてもそれにしても。地元の強い応援で、地元のチームが地元のゲームで優勝する。凄いことですよね。

 またすぐ試合なんですよね、しかしでも。
 ゆっくり休んで、そして戦ってくれ、と云う総括であります。うむ。

 

|

« 分身としてのロボット(☆☆☆) | トップページ | 島焼酎の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12440352

この記事へのトラックバック一覧です: 勝旗は海峡を越えて!(☆☆☆):

« 分身としてのロボット(☆☆☆) | トップページ | 島焼酎の日。 »