« 失せものの行方(★) | トップページ | 良かった見つかった。(☆) »

2006.11.09

【モブ】赤羽移動中

・頭に【モブ】とついているときは、出先から更新しているときです。写真の記事だけ先に載せたいとか、単にesをいじって遊んでるとか、そういう時にこう。今日は試しに帰宅時間に更新中。

・今日の前の人は、とやると、ちょっとに#さん風。

・お仕事はまあまあのペースですが、今から年末は煮詰まりそうな感じ。PBMの締め切りもあるし、きっとGPの日程も詰まってそうで、11月中にのんびりしておきたい今日このごろ。

・そんな最近は、昼休みに英語版wikipediaでマーヴルの故事来歴をチェックするのと、アメコミくえすとさんの粗筋を読むのが楽しみです。不意に盛り上がるアメコミ熱。そういえば、次世代機でアルティメットアライアンスも出ますしな。

・PS3ってそういえば、今週末に出るんですよね。なんかまだ、来年のことみたいな気がしてますが。土曜日休みなら行列にチャレンジするんですが、残念ながら週末は仕事。帰る頃には入手できなくなっているでしょうのう。hmm。

・ただまあ、家のテレビも現在絶賛ご機嫌斜めなので、そっちの面倒も見てやらなくちゃです。世に散財の種は尽きまじ。

|

« 失せものの行方(★) | トップページ | 良かった見つかった。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>モブ
と見ると、なんというか「群集?」と脳内変換される私が居ました(笑)

あとは…MMORPGのモンスターとか(そっちはMOBだけど)

>PS3
ソニー製品で初期に恐ろしい勢いで不良品がでるのは…
既に定説!

なので私は買いません。
「PSPの□ボタン戻らなくなる」とか事例とかありますし(笑)

私的キラーソフトがまだ出てませんし。
そーいやPS2買った時は、SRWのIMPACTが発売された時でしたので…
下手すると、PS3でSRWシリーズの新作がでるまでは買わないかもしれませんなぁ

投稿: rainplug | 2006.11.09 23:56

>PS3
 Wizの新作とか希望。
 もちダンジョンはワイヤーフレームの地味な奴でおねがい。

 最先端技術とは無縁なゲームライフ送っておりますものでPS3はいま最も欲しくないハードの一つでございますよ。

投稿: サンドマン@PS1ユーザー | 2006.11.10 18:29

>rainplugさん


 モバイルの略でモブとか、だいたいそんな感じであります。
 そういえば昔フラッシュモブとか一瞬流行りましたけど、あれどうなったんでしょうね。

 PS3でスパロボが出るのはでも、いつになるやらと云う気はします。なんだかんだで、PSPでもDSでも新作は出てないですからねー。

>サンドマンさん

 ひどく嫌われるものはひとかどのものに違いないのですよ。
 「マニアがこぞって悪口を言っている」と云う時点で、PS3は僕のいま一番欲しいハードでありまする。
 

投稿: sn | 2006.11.10 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12621521

この記事へのトラックバック一覧です: 【モブ】赤羽移動中:

« 失せものの行方(★) | トップページ | 良かった見つかった。(☆) »