« 取らぬ狸の情報収集。(☆) | トップページ | 踏みとどまったけど踏みとどまれるか。(☆★) »

2006.11.26

【三惑星周遊記】グラール右往左往

 体調は良くなってきたものの、お外に出かけるほどの気力はなく。
 そんなわけで、久々にファンタシースターユニバースをやってました。

2006112501
(C)SEGA

 くまったさんと合流して今週新規配信のクエストにトライ。暴走列車でテロリストと戦うというなんかイカす展開。終着駅は海底基地でした。

2006112502
(C)SEGA

 別の新規クエストを受けに行く途中。モトゥブはなにやら火祭りの最中でした。

2006112503
(C)SEGA

 時間制限付きのブルースミッションに挑む。初挑戦なのでもちろん失敗。

2006112504
(C)SEGA

 謎の地底湖から……

2006112505
(C)SEGA

 坑道を抜けると、そこは氷河でした。洞窟の奥には焚き火もあったりして。

2006112506
(C)SEGA

 とりあえず埋まってみる三人。

2006112507
(C)SEGA

 必殺技フォトンアーツは、使い込めば使い込むほどレベルアップ。ライジングストライク二段。

2006112508
(C)SEGA

 まあ、そのくらいではどうしようもない力の壁と云うものはあるのですが……。
 ドラゴンでかすぎです。

|

« 取らぬ狸の情報収集。(☆) | トップページ | 踏みとどまったけど踏みとどまれるか。(☆★) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12826676

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】グラール右往左往:

« 取らぬ狸の情報収集。(☆) | トップページ | 踏みとどまったけど踏みとどまれるか。(☆★) »