« Zuneのデスクトップテーマ。(☆) | トップページ | 【モブ】赤羽移動中 »

2006.11.08

失せものの行方(★)

 文章書き中、何気なくBGVでも流そう。と思って、DVDのケースを空けたらカラでした。
 あれ? と思って、別のケースを開けるとこれもカラ。何々、何事。と思い、落ち着いて考えて見る様。……九月に長井に旅行に行った際、DVDを詰めていったハードケース。結局、長井では一度も鞄から出す事はなかったのですが、あれが家に帰ってきてから見当たらなくなっているようです。

 外では使わなかったのは間違いないので、家の中のどこかにはあるはず。しかし二ヶ月もしてから気付くとは。とほほ。
 悪くしても、年末の大掃除の時には見つけ出したいと願っている昨今です。

|

« Zuneのデスクトップテーマ。(☆) | トップページ | 【モブ】赤羽移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12610735

この記事へのトラックバック一覧です: 失せものの行方(★):

« Zuneのデスクトップテーマ。(☆) | トップページ | 【モブ】赤羽移動中 »