« 総製作費400円くらい。(☆☆) | トップページ | ROBO-ONE GP in 東京ドームシティ【入場編】 »

2006.11.22

えほえほえほ。(★★)

 ここのところ寒かったせいしょうか、やや体調悪化。と云うか、ここのところ気がつかないうちに眠りこんでいたり気が付くと朝だったりしたわけで、ずいぶん前から実は体調が悪かったのかも知れません。

 人形つかいさんから頂いたコメントを見て卒然と思い出すよう、[es]はUSBホスト機能があるから、そのへんのUSBキーボードを差せば入力環境が劇的に改善できると。さらにまつしろさんから頂いたアイデアに基いて、一脚か三脚でキーボードを支えれば([es]はどこかキーボードの上に固定すれば)。X41Tをぐらぐらさせなくても解決! と思ったのですが。この挑戦は、次の機会になりそうです。今回は普通にザウルスで。その前に、自分が会場に辿り着いて、なおかつ数時間直立できる状態になっていなければ。うむ。


 今日ははやくねます。

|

« 総製作費400円くらい。(☆☆) | トップページ | ROBO-ONE GP in 東京ドームシティ【入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12785372

この記事へのトラックバック一覧です: えほえほえほ。(★★):

« 総製作費400円くらい。(☆☆) | トップページ | ROBO-ONE GP in 東京ドームシティ【入場編】 »