« アキバ・ロボット運動会2006 ロボットバトル大会観戦記インデックス | トップページ | 床の穴とwikiの英語(☆) »

2006.11.05

元気なのはいいんですけども……&そのあとのことども

 大会はいいんですけど、頑張って最前列に席を取ったら、元気いっぱいのお子ちゃんがいっぱい居て大変でした……。ある意味もぐらたたき(無許可)状態で。

 お行儀良くしててくれると助かるんですけど、あんまり立って歩き回られたり、ベルトパーテーションを掴まれたりすると一寸色々こう。ロボットに変に触ったりすると実に危ないしなあ、と、とほほ状態。

 大人しく言う事を聞かないから子供と云う、てなくらいなんですけどね。ううん。

 後、ロボット運動会の会場を出た後、ラクーアの前を通ったんですが、23日のGPのCMがラクーア内部で流れてたみたいです。
 最後の「弐足歩行ロボット格闘大会ROBO-ONE」のテロップだけ、ちょろっと見えました。

 弐足! かっこいい!?

|

« アキバ・ロボット運動会2006 ロボットバトル大会観戦記インデックス | トップページ | 床の穴とwikiの英語(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかーさまがそばにおられたので、捕まえて諭すのもちょっと躊躇してしまいました。
気が効かなくてごめんなさい。

投稿: 人形つかい | 2006.11.05 12:01

 あああ、すいません。お気になさらないでください(汗。
 知らない大人に怒られると云う事が、あの子達にとっていい経験になっていればいいんだけどなあ。とか、くさくさ思ってる今日この頃でした。

投稿: sn | 2006.11.07 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12559171

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なのはいいんですけども……&そのあとのことども:

« アキバ・ロボット運動会2006 ロボットバトル大会観戦記インデックス | トップページ | 床の穴とwikiの英語(☆) »