« トランスファームes(☆☆) | トップページ | KDL-20S2500(☆☆☆) »

2006.12.02

向かうところ人ばかり。(☆)

2006120201

 確かPS3の発売日も出勤だったんですよね。
 で、ご多分に漏れず今日も出勤日でありました。

 駄目だろうなあと思いつつ早起きして出撃。新宿ビックもヨドバシも朝5時半時点で完売。しかし後で聞いたら、さくらやは並べば大丈夫だったんだとか。ああん残念。

 そんな風に人だかりにもまれつつ出勤して仕事。
 そして退勤時間になり帰ろうと思ったら貴方。駅周辺は朝とはまた客層の違う人だかり。おまわりさんが歩行者を切り分けるその風景は、どこもかしこも真っ赤な服で。

 浦和レッズ優勝に沸き立つ皆さんの中に、巻き込まれてしまいました。
 ポストに郵便を投函するのも一苦労の有様です。ああうう。

 ……もちろんwiiiは入手できず、PS3も手元にはなく、入手の見込みは立っていない現状。
 しかし明日。明日になるとですね。うふふ。楽しみで寝ていられない現状なのでした。今のうちにドライバ探しておかなくちゃ。

 ツヅク。


 あ、ロボットじゃないんですちなみに。ごめんなさいね。

|

« トランスファームes(☆☆) | トップページ | KDL-20S2500(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/12907362

この記事へのトラックバック一覧です: 向かうところ人ばかり。(☆):

« トランスファームes(☆☆) | トップページ | KDL-20S2500(☆☆☆) »