« ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(☆) | トップページ | アヴェンジャーズ・アセンブル!(☆☆☆) »

2006.12.13

にてるかな?(☆☆)

2006121301

 miiを作ってみましたよ。鏡とにらめっこしながらわりと真面目に作りましたが、ううむどうなんだろうこれは。
 人に作ってもらうほうが面白そうですね(笑)。

 ようやくちょっと一息ついたので、wiiに火を入れて。わりとその場の勢いで買ってきたwiiスポーツをプレイ。
 アクションゲームが苦手な上に日頃体を動かす事も少ない自分ですが、テニスがなんか無闇に楽しいです。かぽーんすぽーん。なるほど、このコントローラー良く出来てますな。テレビを壊しちゃうほど熱中する人が出るのも頷けるというものです。
 ボーリングやゴルフはなんとなく、力の加減というか傾き加減がよくわからないところがあるので、一番楽しいのはやっぱりテニスかも。と云う結論に。

 バーチャルコンソールの並びを見てちょっと涙目。しばらく熟考した結果、プリペイドカードを買うことに決定。クレジットを登録してはダメだ。危険すぎる。何が危険って僕が。誰ですかあの並びにトージャム&アールとか入れたようと思いついたのは。次はベアナックルとエイリアンストームと武者アレスタと、いっそのこと思い切ってハイブリッドフロントとスタークルーザーお願いします。あの並びだとミッキーマウスとかすごい出来いいんですけど、多分無理だろうなあ。

 疲れ目気味なので、テレビの画面を暗めにいじりいじり調整します。
 あ、WiFiコネクタのほうは、やっぱりユーザ名が文字化けするのを除けば順調に稼動中です。wiiがどのタイミングでネットに接続しようとするかわかるので、ちょっと愉快ですねー。

|

« ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(☆) | トップページ | アヴェンジャーズ・アセンブル!(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うんにてるにてる

投稿: サンドマン | 2006.12.14 19:08

 むむ、これはあれですな。
 しつこく話しかけると「いま忙しいからあとでね」とかあしらわれちゃいそうなリアクション。

投稿: sn | 2006.12.15 22:32

うん、表情とかが微妙に似てるかな?(笑)
他人に作ってもらうとしても、私が作ったら違う世界の人になってしまいそうです。色んな意味で(笑)

投稿: LILY | 2006.12.17 10:55

 ううむ、やはりいまいちですかね(苦笑)。

 それにしてもこう、作るのはPCじゃなくてPLの顔なので、そうそうひょんげなことにはならないかと思いますが(笑)。

投稿: sn | 2006.12.17 21:54

 え よく似てるからそう言ったまでですよ。

 日々を慎ましく生きてらっしゃるsnさんの雰囲気がよく出ていると思います。
 卑下なんてする事なんてありません。もっと自分に自信を持って下さいよ。
 そして慎ましさを忘れずに(ニヤリ)。

投稿: サンドマン | 2006.12.18 15:42

 なんか企まれてそうな気がしなくもないですが、ありがとうございます(笑)。ううう。
 

投稿: sn | 2006.12.18 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13061250

この記事へのトラックバック一覧です: にてるかな?(☆☆):

« ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(☆) | トップページ | アヴェンジャーズ・アセンブル!(☆☆☆) »