« イカ釣りロボットを君は見たか(☆☆☆) | トップページ | M.S.GUNDAM Target in Sight : シブミとやりくりの三ヶ月(☆☆★) »

2006.12.25

そして今年もメーターは振り切れた。(☆☆☆)

リンク: ITmedia News:ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas (1/2).

 えー、毎年クリスマスのひそかな楽しみとしておりますこのシリーズ。今年も期待に違わずやってくださいました。
 なんていうかこう、Second Lifeパワー恐るべしと云うべきなのか。と云うよりもむしろ大丈夫なんでしょうかこれは。使用者責任とか問われたりしませんか。もうそろそろ通報一歩手前まで来ているんじゃないかとか。実は既に通報されてるんだけど記事的には書けないとかそういうことあったりして実はとか。
 そんな風な事を色々考えてしまう愉快な記事でした。なんていうか、こんなことを思いつく方もすごいけれど、やってしまう方もかなりすごいと。そういう獨伝把マスター的まとめで一つ。

 数日前の話になりますが、エリア51でUFOを探した話の記事も大のお気に入りです。なにからなにまでツボ押さえててもう。

|

« イカ釣りロボットを君は見たか(☆☆☆) | トップページ | M.S.GUNDAM Target in Sight : シブミとやりくりの三ヶ月(☆☆★) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13199575

この記事へのトラックバック一覧です: そして今年もメーターは振り切れた。(☆☆☆):

« イカ釣りロボットを君は見たか(☆☆☆) | トップページ | M.S.GUNDAM Target in Sight : シブミとやりくりの三ヶ月(☆☆★) »