« やがて十三号線となる場所の真上を歩いた冬。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】マキシマスリボーン!(☆) »

2006.12.24

何かが空を飛んでいく(☆☆)

リンク: Norad Tracks Santa 2006.

 メリークリスマス! 去年はなんか、三連休の初日は会社で仕事をする日とか言ってやさぐれてましたが、今年は家でぐうたらできてます。よかったよかった。

 さて、クリスマスと言えば毎年話題になるのが、NORADのサンタ追跡大作戦。フォーブスにも実在の人物として認定された(架空の人物の長者番付から除外された)サンタさん。今年もレーダーに探知されつつ出勤です。
 このサイト、毎年話題にはなるんですけど、実際に見た事は一度もなかったんですよね。今年はちょろちょろ覗いてみたいなあ、と思ったり。

 プレオープンしていたので一寸見ていたんですが、日本語訳のゆるさがなんだか魅力です。「かっこいいダウンロード」て!

|

« やがて十三号線となる場所の真上を歩いた冬。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】マキシマスリボーン!(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13179657

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが空を飛んでいく(☆☆):

« やがて十三号線となる場所の真上を歩いた冬。(☆☆) | トップページ | 【三惑星周遊記】マキシマスリボーン!(☆) »