« ゼロスピンドルドライブ(☆☆) | トップページ | 第2回わんだほーろぼっとか~にばる:ダッシュ2000 »

2007.01.07

第2回わんだほーろぼっとか~にばる:開会

 1月7日、午後十二時四十五分。
 ロボット達の新春大運動会、第二回わんだほーろぼっとか~にばる、14時より愈愈開幕です!

 とはいえ、開場は一時間前の13時。遅れずたゆまず会場を開けることこそ、まずは自分の第一の仕事。と云うわけで時間30分前に会場へ。一番最初に到着されていたのはくぱくまさんでした。
 ご挨拶させていただいているうち、ZIPPONさん始め皆さん、リングを抱えて続々と到着開始。なんていうかこう、こういうときは必ずひやひやするものなんですが、会場も無事に開けられました。

 会場となるシルバーホールは、前回会場の会議室よりも横幅が広く、スペース的には十分な雰囲気。観客席や整備席もセッティングが順調に終了し、リングでは早くもロボット達が作動開始! ポスターも設置され、会場受付もいよいよ開始。既に会場は新春ロボットまつりな雰囲気で満杯です。
 いしかわさんは受付でてんやわんや状態になっております。すでに大忙し。

 14時より開会式。一部あとから到着される方も含め、30数体の参加ロボットが順番に呼び出されます。結構多いわりにスムーズに進み、現在は14時20分。競技開始前の待ち時間中です。
 自分はといえば、懐かしのゲームからかき集めた曲の数々を、好き勝手にBGMにしてかき鳴らして楽しんでおりました。

 さて、このあとはいよいよ競技開始。最初はまず、ダッシュ2000からです。

|

« ゼロスピンドルドライブ(☆☆) | トップページ | 第2回わんだほーろぼっとか~にばる:ダッシュ2000 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13387151

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回わんだほーろぼっとか~にばる:開会:

« ゼロスピンドルドライブ(☆☆) | トップページ | 第2回わんだほーろぼっとか~にばる:ダッシュ2000 »