« できるできないのメモリー。(☆☆) | トップページ | カレーと九人の土曜日(☆☆) »

2007.01.19

値踏むのか!わしのすごいmixi!!(☆)

リンク:mixi鑑定書β版

 というわけで、三月兎さんの記事誘爆触発されまして。やってみましたmix鑑定。
 注目の鑑定結果はこちら。

--------------------------------------------------------------------------------

「sn@散財さん」の基本属性

 sn@散財さんは基本的に、ウルフルズをサザエさん風にしたような人です。
 そんなsn@散財さんにとって、MIXIとは命をかけて取り組むべき人生における1大プロジェクトのような存在です。
 マイミクさん達にとって、いつも思い込んだら抜け出せないsn@散財さんは、出会った事が夢であって欲しいと願わずに居られない存在です。
 繊維業界的に見て、sn@散財さんの中で最も注目すべき点は犬のように従順な性格です。
 これからsn@散財さんとマイミクになろうとしている方は、sn@散財さんの時折見せる影に注意して下さい。 そうすれば、きっとsn@散財さんとのマイミク関係は退屈しないでしょう。
 以上の結果を総合的に判断すると、sn@散財さんは「お父さんの奥さんの子供」であると言えます。

--------------------------------------------------------------------------------

2007年01月19日現在の「sn@散財さん」

今日の戦闘力 葛藤中
日記を書く気力 触るな危険
マイミクへの気持ち 自分の素顔を知って欲しい


 ええと。
 お父さんの奥さんの子供は、本人だと思いますがどうか。

|

« できるできないのメモリー。(☆☆) | トップページ | カレーと九人の土曜日(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます えまのんです

> お父さんの奥さんの子供は、本人だと思いますがどうか。

これって、「マイミクさん達から見てどんな存在か」ですよね
「お父さんの奥さん」との言い回しはよく継母を指しますよ
つまり、散財さんは

「血のつながらない義妹」

なんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性別はあえて無視しました
朝からハイテンションで失礼

投稿: えまのん | 2007.01.20 10:24

 な

 なんだってーーーーーーー!?(笑)

 コメントありがとうございますというか、性別もそうですけど、血のつながらない兄とか姉とかでもいいじゃないですかとか思う昨今。
 一番響きとしていかがわしそうなところを引っ張ってくるところ、これは業というもの、ということで(笑)。

投稿: sn | 2007.01.21 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13577501

この記事へのトラックバック一覧です: 値踏むのか!わしのすごいmixi!!(☆):

» mixiを 鑑定す [たぶんにっき。]
■リンク:mixi鑑定書β版 前にも誰かがやっていたのを見た気はするのですが、snさんの記事を見て自分もやってみたくなったり。 [続きを読む]

受信: 2007.01.20 01:38

« できるできないのメモリー。(☆☆) | トップページ | カレーと九人の土曜日(☆☆) »