« かくてひととせ終わりけり | トップページ | 抱負と書初め、みたいなもの。(☆) »

2007.01.01

ウェルカアアアムゥウ!ニュウイヤアアァアッ!(☆☆☆☆☆)

 というわけで、2004年1月1日に開始した本blog、今日を持って丸三年を経過、四年目に突入いたしました!
 長いなあ続いてるなあ。タイトルを200Xにしといて本当に良かった(またそんな)。

 最初は散財系のblogだったものがPBMのblogになり、たんなる日記になったかと思えばロボット関係の記事を書かせていただいて、なんだかこう、我ながらびっくりするほどに腰のすわってない記事群ではありますが。
 読んでもらってるんだ、って云う手ごたえと感謝を忘れないよう心がけながら、まあなんだ、心がけても書くことが急に立派になるわけでもないんですけど、今年もかりかりかりかり書かせて頂きたいと思います! ます! ウス!

|

« かくてひととせ終わりけり | トップページ | 抱負と書初め、みたいなもの。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
 旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願いを申し上げます。

 いかにもコピペっぽいご挨拶ですが実はコピペです げへへ。

追記:
 ところで初カレーは何時に致しやす?

投稿: サンドマン | 2007.01.02 16:14

>  あけましておめでとうございます。
>  旧年中はお世話になりました。本年も宜しくお願いを申し上げます。

 忍法コピペ返しー!(モヨモヨモヨ)

 そうそう6日って話なんですよ。あとでmixiに記事書いときますね。

投稿: sn | 2007.01.02 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13283723

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカアアアムゥウ!ニュウイヤアアァアッ!(☆☆☆☆☆):

« かくてひととせ終わりけり | トップページ | 抱負と書初め、みたいなもの。(☆) »