« 【地上最大の散財!】蠢動編 | トップページ | さすがにお祭りには行けませんでした。(☆) »

2007.01.28

【ミスラの不思議な旅】新年のクゾッツで出たり消えたり。(★★★)

2007012803

 小さく前へならえー?

 今日はFFXI、Sylph@mixi新年イベントと云う事。朝方に外出し、帰宅したあとひさびさにログイン。
        二ヶ月くらいぶりです。動かし方を忘れているといけないので、あれこれ試しに動かしているうちに集合時間。

 クゾッツのガリスンに混ぜてもらったんですが、システムが不安定になってしまい、画面は立て続けにフリーズ。落ち放題落ちてました。

 再起動してログインすると戦闘終了後、と云う事態が続発。そもそも大幅にレベル割れしているのに加え、自分自身が大規模戦闘でうろを来たしている上にこの始末。全く戦力になっていないだけならまだしも、足を引っ張る存在にすらなれない体たらくです。なにしろ気がつくと存在していないわけで。あー。もう。

2007012801

2007012802

 かろうじて意地で集合写真だけでも。

|

« 【地上最大の散財!】蠢動編 | トップページ | さすがにお祭りには行けませんでした。(☆) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでございました。
かなり重くて負荷が高かったですしね。

クリア後のロットに間に合ったのは良かったです。
また行きましょう(^^

投稿: Aruyo | 2007.01.29 07:02

 いやもうなんか、お手数おかけしてすいませんでした。前にガリスンに行った時はなんとか耐えてくれたんですが…… そういえばあのあと、グラボに限界が来て換えたんでしたっけ(汗。

 さしあたって、なんとか最低限、安定して動けるようにはしたいと思います。うー。

投稿: sn | 2007.01.30 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13692325

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】新年のクゾッツで出たり消えたり。(★★★):

« 【地上最大の散財!】蠢動編 | トップページ | さすがにお祭りには行けませんでした。(☆) »