« 東西南北中央武蔵、スーパー浦和となるのだ! | トップページ | メンテと本と週間アスキー。(☆☆) »

2007.01.15

各馬一斉にスタート!

リンク: ITmedia +D PC USER:Windows Vista搭載PC一挙公開――マイクロソフト発表会速報.

 と云う印象を受けた、今日の発表会でした!
 なにしろもりもり新機種が出ているもので、とてもまだチェックしきれていませんが、お櫃VAIOはじめ見るべきものは多そうです。
 個人的に嬉しいのは、タブレットPCにやや復活の日差しが見えつつあること。LOOX PのVista版に加え、HPもコンパチブル型を用意しているみたいですし。富士通だけでなく、メジャーメーカーのラインアップに一つか二つ加わるようになってくれると、色々希望が持てそうなんですけどねー。

 しかして、これは未だに最初の世代なわけでして。色々あるわけではありますが、わくわくしながら待ちたいところです。わくわくわく。

|

« 東西南北中央武蔵、スーパー浦和となるのだ! | トップページ | メンテと本と週間アスキー。(☆☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13507917

この記事へのトラックバック一覧です: 各馬一斉にスタート!:

« 東西南北中央武蔵、スーパー浦和となるのだ! | トップページ | メンテと本と週間アスキー。(☆☆) »