« メンテと本と週間アスキー。(☆☆) | トップページ | できるできないのメモリー。(☆☆) »

2007.01.17

暗記クロスワード。(☆☆)

 電車の中で週刊アスキーを読んでいたら、クロスワードのコーナーがありましたよ。
 クロスワードなんて久しぶりだなあ、と思っていたものの、すぐに出てくる筆記具はなく。仕方なく、縦横の鍵を見ながら。記入しないで暗記クロスワードにチャレンジ。

 ……解けました解けました。簡単なのなら、暗記でもけっこういけるんだな、とへんなかたちで納得。
 ひたすらにらめっこの暗記クロスワード、また電車の中で試してみたいと思いますよ。

 関係ないですが、Vistaマシンを組む構想をひたすら泳がせている昨今です。
 通販のマシンを買って使うのもいいですが、たまには自分で部品をかき集めて作ってみたくもあるなあ、とか思ったり。

|

« メンテと本と週間アスキー。(☆☆) | トップページ | できるできないのメモリー。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13564201

この記事へのトラックバック一覧です: 暗記クロスワード。(☆☆):

« メンテと本と週間アスキー。(☆☆) | トップページ | できるできないのメモリー。(☆☆) »