« 本は扉が取れるまで。(☆) | トップページ | エレガントな回答。(☆☆☆☆) »

2007.01.10

わんだほーな一日のこと。

リンク: 第2回「わんだほーろぼっとか~にばる」開催.

 というわけで、日曜日に開催されました。第二回わんだほーろぼっとか~にばるがRobot Watchさんに掲載されました!
 四つの予選競技と決勝戦(と三位決定戦)について詳しく紹介されていますので、是非是非。「ロボットのイベントとか言ってるけどどういう雰囲気なんだろう?」と思われた方は一読も二読もしていただければと思います。自らロボットを駆り参戦する司会者さんからザクレロヘッドのお話まで、美味しいところよりどりみどり。

 かく云う自分はその場にいたはずなのですが、必死になって見逃していた部分も実に多く。すっかり「そんなこともあったのかー!」な気分でした。シロ助の起きあがりギミックはしっかり見逃していました…… 不覚。

 この記事を読んで、観戦してくださる方、(練習会も)参加してくださる方がまた増えるといいなあ、と思う次第。僕にできることはあんまり多くないですが、がっかりさせてしまわないように。努力して協力させてもらわなくては、です。

|

« 本は扉が取れるまで。(☆) | トップページ | エレガントな回答。(☆☆☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13426833

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほーな一日のこと。:

« 本は扉が取れるまで。(☆) | トップページ | エレガントな回答。(☆☆☆☆) »