« 謎は全て解け…… え、まだあるですか?(☆☆☆) | トップページ | 銀河帝国軍のマークが入るサービス付き。(☆☆☆) »

2007.02.23

新宿にバルトの楽園。(☆☆☆)

リンク: 新宿バルト9.

 ここのところじたばたし放題で映画にもなんにも行けていませんが、身の回りが落ち着いたらまたゆっくり映画見に行きたいなあ、と思う昨今です。
 いつも六本木のヴァージンシネマズに行ってるんですが、シネコンのいいところは予約できるところだと思うんですよね。ほら、予約したら意地でも見に行かなくちゃいけない、って気になりますし。自分を追い込んでまで映画を見にゆくもんだろうか、って気はしますが。
 でもあれです。早朝一回目の公開って、結構気持ちのいいものなんですよ。

 そんなわけでわりとシネコン好きな自分ですが、一回も行ったことがないものの気になっているのが上記バルト9。新宿三丁目の間近と云うだけあって、交通アクセスも便利がいいのが嬉しいところ。PVなどもやるそうですし、六本木のヴァージンシネマズとうまく使い分けて見に行きたいものです。

 そういえば、オンライン予約でSuicaでの支払いもできるんですねー。
 PASMOももうすぐですし、こういう形で利用機会が増える事自体はいいことだと思います。Edyも頑張ってほしいなあ……。

|

« 謎は全て解け…… え、まだあるですか?(☆☆☆) | トップページ | 銀河帝国軍のマークが入るサービス付き。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14024628

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿にバルトの楽園。(☆☆☆):

« 謎は全て解け…… え、まだあるですか?(☆☆☆) | トップページ | 銀河帝国軍のマークが入るサービス付き。(☆☆☆) »