« 【地上最大の散財!】ひたすらひたすら。 | トップページ | 文とキーボード。(☆☆☆) »

2007.02.04

【三惑星周遊記】ヤツがキャストでやってきた。(☆☆)

 今日も今日とてお片付け。魔窟で過去に溺れそうになりながら過ごしたその夕方。
 風波さんと約束を取り付け、ひさびさにPSUに入ってみました。風波さんと約束とりつけたのがFFやってるときって言うのが、なんか格段にアレですけどな!(笑)

2007020401
(C)SEGA

 風波さんの新キャラ。なんかロボロボしてます。
 この新キャラのレベル上げ実行! と云うことで、途中からくまったさんまで巻き込んで三人でレベル上げトライ。連絡通路を突破し列車強盗を撃退し、一周で1レベル上がるというハイペースでのトライでした。

2007020402
(C)SEGA

 久々なのでちょっと苦戦。フォトンアーツでずばーん。
 複数人でトライすると、最後に自爆するメカ系の敵の自爆タイミングがつかめなくなるので。もうみんな吹き飛ぶ吹き飛ぶ、炎上する炎上する。そんな中自分は。まあ、変なほうに吹っ飛ばして、わざわざ自爆に味方を巻き込んじゃったりもしておりました。御免わざとじゃないんだ。

 おまけ。

 2007020403
(C)SEGA

 ナノブラスト発動中に歩くと、どういうわけかモデル歩きになる。

2007020404
(C)SEGA

 季節のロビーはバレンタイン仕様でした。

|

« 【地上最大の散財!】ひたすらひたすら。 | トップページ | 文とキーボード。(☆☆☆) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

や、当日はお世話になりましたー。あれから更に少し上げてLv10と相成りました。
武器も新しいモノを揃えたので少しはマシになった  と  思いたい


次の機会までにも少し上げておきますので、またご一緒願いますー。遊びましょう遊びましょう。

投稿: 風波 | 2007.02.05 21:00

 早ー!?>10

 きっとあっと云う間に抜かれるよ フフ だって部屋の片付けしてるんですから! ああそうさ!(何切れてる)

 列車強盗は慣れると短くてめっさ面白いのでお勧めです。
 そしてモトゥブは昔死にまくったトラウマで、あんまり近づいていないのでした。

投稿: sn | 2007.02.07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13792097

この記事へのトラックバック一覧です: 【三惑星周遊記】ヤツがキャストでやってきた。(☆☆):

« 【地上最大の散財!】ひたすらひたすら。 | トップページ | 文とキーボード。(☆☆☆) »