« 第3回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | レイトン教授はエウレカとか叫んだりはしないわけですが。(☆☆☆) »

2007.02.14

日曜日の反省すること。

 まあいつも、反省しなくちゃいけないことには事欠かないわけなんですが。KONDO CUPを観戦していた日曜日、ちょっとまずかったなあと思ったことが一つ。
 試合中にがちがちいつものようにレポートを打っていたんですが、試合の合間に外人さんに話しかけられたんですね。もちろんROBOTS-DREAMS.COMのレムさんじゃなくして違う方。
 どうも、どこかで一度お見かけしたことがあるような気がするんですが、ブログ打ってるんですか? URLを教えて下さい、と話しかけられたものの、PHSも稼動しておらず、とっさにURLを説明できるものが出てきません。どうしよう、と思って、ふと思い出したのは持ってきた名刺の事。たまたまそれも手元に無く鞄の中。
 そうこうしているうちに次の試合も始まってしまい、あとで名刺をお渡ししよう、と思って、すいません、あとでいいですか? とあたふたしながら断って、またレポート書きに戻ったのですが。

 そうこうしているうちに数試合。休憩時間になり、さて名刺を渡さなければ、と思って鞄に取って返し、取り出してあたりを見回すと…… さっきの人の姿が見えません。探し回るほどには広くない会場の事、どうやらお帰りになってしまったようです。
 失礼なことしてしまいました。落胆。

 どなたか存じませんし、そもそもここを見られているかどうか判りませんが、その節は大変失礼致しましたと反省する次第です。

 こんなことのないように、名刺はすぐに出せるところに入れておきましょう。おなかの袋とか。

|

« 第3回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | レイトン教授はエウレカとか叫んだりはしないわけですが。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/13910057

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の反省すること。:

« 第3回KONDO CUP観戦記インデックス | トップページ | レイトン教授はエウレカとか叫んだりはしないわけですが。(☆☆☆) »