« 新宿にバルトの楽園。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】見知らぬ過去、捨て難い記憶 »

2007.02.24

銀河帝国軍のマークが入るサービス付き。(☆☆☆)

リンク: スターウォーズ「ダースベーダー兜」.

 って、全身ひとそろい作ってるし!?

 上は発売元の吉徳さんのページ。ありますねー、下のほうになんかヘンなリンクが。
 そもそもこれを知るきっかけになったYahoo!のニュースはこちらStar Wars.comの下の方を見ると、なにか気になーるものの写真も載っています。

 なんていうか、変なすわりの良さが逆に怖いですね。これがストームトルーパーだといい感じに違和感がありそうですけども。でも白いからあんまりしまらないなあ。

 いやでも、このニュース見た時に、真っ先に。どこかでこんなニュースを前に聞いたような、って思ったんですよね。さんざん考えて、ついさっき答えが判りました。キヨモリだ。
 ……次は是非。ダース・キヨモリを一丁お願いします、先生。

|

« 新宿にバルトの楽園。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】見知らぬ過去、捨て難い記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14032818

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河帝国軍のマークが入るサービス付き。(☆☆☆):

« 新宿にバルトの楽園。(☆☆☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】見知らぬ過去、捨て難い記憶 »