« 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず | トップページ | 実はバトンが嫌いでした。(★) »

2007.03.19

おおむねサービスイン。(☆)

リンク: ITmedia News:PASMO & Suica相互利用徹底ガイド (1/5).

 もちろん昨日からだったんでしょうけども。今日出勤の際に駅(私鉄)の自動改札を見たら、ICカードの接触部分が青く点灯していました。始動PASMO。ビバビバPASMO。
 最初はサービスインと同時に切り替える気まんまんだったんですが、なにぶんにも今それどころではなく。今持っている定期が切れたタイミングで切り替えることになりそうですね。とほほ。

 それにしてもバス会社も今日からサービスインのはずなんですが、今朝乗ったバスは別にPASMO対応でもなんでもなく、いつも通りのバスでした。あれれれ。PASMO対応バスとそうでないバスがあるのかしら。それもそれで困るなあ。バスの定期は表記されないし。

 そんなわけで、PASMO関連の記事を見ながら入念にイメージトレーニングをしている自分です。
 そんな日は、引越し先からの初出勤日。これも何かの縁なんでしょうかねしかし。

|

« 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず | トップページ | 実はバトンが嫌いでした。(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14318411

この記事へのトラックバック一覧です: おおむねサービスイン。(☆):

» 初出勤。 [ゆうな的ブログ?]
初仕事終えました。・・・疲れちゃった(・_・ [続きを読む]

受信: 2007.03.22 20:58

« 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず | トップページ | 実はバトンが嫌いでした。(★) »