« 本日のITmediaより。(☆☆) | トップページ | ヒューマノイドカップの記事 : 後楽園の五機 »

2007.03.08

今年から、バトル系の大会は基本的に

 ONOの電脳壁新聞さん経由、まつしろさんのロボツク!の記事、ショッキングな情報より。

 九十九メールニュースロボット王国版によると、「今年から、バトル系の大会は基本的に1年に一回となりましたので」とのこと。
 てことは、春のROBO-ONEの後は、来年の三月ってことになるですか……  第11回のプレスリリースを見てみましたが、まあ当たり前ですけど特になにも書いてありませんでした。

 うーん。正式発表を待たないとなんとも言えませんが(例えば、秋はROBO-ONEスペシャルとかの可能性もありますし)。ロボットを見られる機会が減る、と云う事だと、残念なことでありまする。

 一寸落ち着いて、続報を待ちたいところであります。

  全然関係ないんですが、最初のところがなんかハディースみたいだと思いました。

|

« 本日のITmediaより。(☆☆) | トップページ | ヒューマノイドカップの記事 : 後楽園の五機 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14183876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から、バトル系の大会は基本的に:

« 本日のITmediaより。(☆☆) | トップページ | ヒューマノイドカップの記事 : 後楽園の五機 »