« バス停にておじぎするもの(☆) | トップページ | ゴングが鳴るまで十三時間! »

2007.03.23

翻訳:石川裕人さん!(☆☆)

リンク: セガダイレクト:マーベル アルティメット アライアンス(特典付).

 そう聞いてしまった以上はこれは。うわあこりゃあやっぱり買わなくちゃ。と云うわけで、自分的次世代機キラーソフトのアルティメットアライアンス。Wiiのほうが一足先に、5月17日の発売となるようです。
 ローカライズと云うか、翻訳は石川裕人さん。これまで数多くのアメコミを日本語訳してきた大御所さんですよ。これはテキストも楽しみになってきました。

 wiiリモコンでキャプテンシールドぶん投げたりとかすごい楽しそうなんですけど、グラフィックで云うとPS3版のほうが多分、圧倒的に圧勝だと思うのです。ことにテキストを読むとなれば、グラフィックはとても重要なんですが。困ったな。

 これは迷わず先に出た方買うかなあ。と思ってたんですが…… どうやらこの調子だと、wii版になりそうですね。うむ。
 それまでにはゴーストライダーを見に行ける身分になりたいものです。身分と云うか時間。

|

« バス停にておじぎするもの(☆) | トップページ | ゴングが鳴るまで十三時間! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14362949

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳:石川裕人さん!(☆☆):

« バス停にておじぎするもの(☆) | トップページ | ゴングが鳴るまで十三時間! »