« 土曜出勤との脱走と追跡。(☆) | トップページ | 見上げる闇に月桜(★★☆) »

2007.03.29

Robot Watch : 第11回ROBO-ONEレポート

 突然ひとくち情報 :
 予選演技の縄跳び、キングカイザーの最初のトライは、なんと三重飛びに成功していたらしい。

 さて日曜日の第11回ROBO-ONEについて。インプレスさんに詳細な記事が掲載されています!

「第11回ROBO-ONE IN 後楽園ホール」開催
「第11回ROBO-ONE IN 後楽園ホール」レポート -予選編-
「第11回ROBO-ONE IN 後楽園ホール」レポート -本戦編-

 写真やとりわけ動画が満載なのも嬉しいところ。予選最後のほうに載っているGP組のデモの様子はもちろんのこと、レグホーンやストライクフリーダム、とりわけゲジモンの自己紹介はいろんな人に聞いてほしいものです。     あの、衝撃ですから。いろんな意味で。

 ROBO-ONEの会場がどんな雰囲気なのか、と云う点では、アフロのデモを是非一見してほしいと思いますー。ふだんこのblogでカテゴリがロボットだと素通りしてる、って方にこそ是非。
 決勝戦は試合運びが速すぎてしっかり見られなかった部分が多いので、あとでじっくり見てみたいと思いますけども。いざじっくり見ると、自分のレポートがいかに適当なことを書いているか判ってしまって、かなりへこむのも事実。……遡ってわんだほー第二回の時はたまたま動画が手元に残ったもので、それはもうアレで。はい。

 記憶を新たにしつつ、付記を入れたり誤字脱字を直していきたいと思います。とほほ。

|

« 土曜出勤との脱走と追跡。(☆) | トップページ | 見上げる闇に月桜(★★☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14450609

この記事へのトラックバック一覧です: Robot Watch : 第11回ROBO-ONEレポート:

« 土曜出勤との脱走と追跡。(☆) | トップページ | 見上げる闇に月桜(★★☆) »