« 【地上最大の散財!】この回路からの最後の通信。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず »

2007.03.18

【地上最大の散財!】グッドモーニングUSA!(☆)

 ホンカンゲンシリョクニテコウコウチュウ。

 上記の内容は現実とは一切関係ありませんが、昨日の大撤去作業は作業効率150%ほどをたたき出して無事終了。兄貴はありがたいなあ(主に軽トラと台車)。移設した環境下でのネットワークも無事に稼動していて(それは先週確認済みだったんですが)。まだまだ片付けは残っているわけですが、一応、仮に新しい環境でのスタートです。
 年末決算終わるまでは、とても新スタートって気分にはなりませんけどな。

 4月→ 新生活スタート(亡命生活突入)
 7~8月→ 自宅再入居、真・新生活スタート(亡命生活終了)

 そんな感じで一つ。

 なんか色々やらにゃいけんことは一杯あるんですけど、もう昨日超効率をたたき出したせいで、朝一ですでに体調はへろへろです。やらなくちゃいけないこと、いっぱいあるのになあ。

 とりあえずGbハブとテレビの分配器をどこかで手に入れなくちゃ。です。

|

« 【地上最大の散財!】この回路からの最後の通信。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず »

地上最大の散財!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14299185

この記事へのトラックバック一覧です: 【地上最大の散財!】グッドモーニングUSA!(☆):

« 【地上最大の散財!】この回路からの最後の通信。(☆) | トップページ | 【地上最大の散財!】作業は進む、されど進まず »