« 【地上最大の散財!】そして再建のはじまり。(☆☆) | トップページ | i-Bean(アイビーン)(☆☆☆) »

2007.04.24

遅れて来た繁忙期(★★)

 ゴールデンウィークすなわち超大型連休も間近となった昨今です。もう今週末からですか? なぜ人に聞く、って言う感じですけども。
 ともあれ、ゴールデンウィークそのものは休めるものの、それまでに本来月末月初でこなしていた仕事を片付けてしまわなければいけないわけで。三月末で終わったはずの繁忙期再び、って感じです。

 本当に忙しい人に比べれば、表明するくらいならいっそ恥じ入れと言う程度にほんのちょっと忙しい、って言う程度なんですけども。自覚がないまま少しこたえているのかも知れません…… 二日も連続で寝落ちしてすいませんでした(汗。

 そうこうしているうちに統一地方選が終わったりエリツィン元大統領がお亡くなりになったり、世間の動きにぎりぎりついていけていない様子。
 そろそろ手持ちのSH901iも順調にアンテナがもげたりしているので、904シリーズ発売も気にはなっているところです。前はPシリーズを使っていたので、次に機種変更する時は是非Pで。と決めているわけなんですが…… 904もおもしろそうですけど、ワンセグモデルの903TVも評判がいいので、これはどうすべきなのか考えどころであります。

 自宅はいよいよ建設準備に入った様子。出勤の車窓から、真新しい木材が搬入されているのが見えました。
 これからどうなっていくやらわくわくです。次に見に行けるのは土曜日かなあ。

|

« 【地上最大の散財!】そして再建のはじまり。(☆☆) | トップページ | i-Bean(アイビーン)(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14837026

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて来た繁忙期(★★):

« 【地上最大の散財!】そして再建のはじまり。(☆☆) | トップページ | i-Bean(アイビーン)(☆☆☆) »