« 新たなりゼロスピンドル。(☆☆☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これが一週間前に出て い れ   ば。(★★☆) »

2007.04.11

新機能に気づいていませんでした。(★☆☆)

 コメント欄にメアドがないといけないらしい、と言う話を伺い、あれ? 前からそうだったっけ? と確認してみると。ふだんはあんまり見ない管理画面に、結構項目が増えています。

 知らない間にいろいろ機能が増えてるんだなあ、と。なにげに思い立ち、いろいろ設定を修正。コメントは自由に書き込めるようにして、そのかわりにトラックバックを事後承認制にしてみました。最近はSPAMって言うとトラックバックですからね。

 後、直近の同じカテゴリの記事が、バックナンバー的に出てくる、と言う設定もありましたので、それもスイッチ入れてみました。
 まだ見ると見慣れないメニュー項目がいくつかありますが、とりあえずはこんなところで。しばらく運用であります。

|

« 新たなりゼロスピンドル。(☆☆☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これが一週間前に出て い れ   ば。(★★☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14638714

この記事へのトラックバック一覧です: 新機能に気づいていませんでした。(★☆☆):

« 新たなりゼロスピンドル。(☆☆☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:これが一週間前に出て い れ   ば。(★★☆) »