« はたらく安藤さん2.0。(☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:V作戦始動!(☆☆☆) »

2007.04.06

次回ROBO-ONEは四国!&さていいかげん。(★☆)

・まず最初に大きなニュースから。次回、第十二回ROBO-ONEは四国・高松市での開催! 日程は9月15~16日となります。
・狸さーん、にゅーがわさーん。そんなわけで割と近くでやりますよー(うわものすごいピンポイントな呼びかけ)。次回、第十二回ROBO-ONEまでは、丁度160日です。

・さてさて。新体制での一週間はわりあいと長い感じ。明日はひさしぶりの休みーという感じですー(ややまのびがち)。

・仕事の後、秋葉原へ移動。くまったさんからX41TV計画の最重要パーツ、Windows Vista Ultimate本体を受領。後日お話しますけども、色々計算外の事態と計算外の出費はありましたが、これで必要な部品は全て揃いました。あとは組み立てるだけです。これは明日のお楽しみ。
・それはそれとして、亡命先からいったん解体中の自宅に戻り、作業の進捗を見てくる仕事もあります。ついでに定期の更新もしなくては。もうPASMOは当面あきらめました……。

・大体、ROBO-ONEのレポートも書きっぱなしで放り出してあるので、休みのうちに手を入れられるだけ入れておかなくては。
・いつもそうなんですけど、勢い任せに書いているもので。明らかに間違ってるとこが多いんですよね…… 後で読み返すと、軽くつらくなるくらいに(汗。
 予選を見ている時、レグホーンの名前の出典を「ルーニー・トゥーンズの登場キャラクター」だと瞬間的に思ったもので。予選レポートのところでレグホーン・ティスホーンって書いてるんですけど、いま調べたら間違ってるんですよね。
・正しくはフォグホーン・レグホーン。「ホーン」で脚韻を踏んでいた事しか覚えていなかったようです。……アレ? じゃあティスホーンって単語は、一体僕の脳のどこから……

 ……どうやらファティマの名前らしいです。自分でも何書いてるんだか判っていないとは全くこのことです。今までどれだけやらかしてたんだろうと思うと、恥ずかしいやら何やら。とりあえずきりきり直します……。

|

« はたらく安藤さん2.0。(☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:V作戦始動!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/14585935

この記事へのトラックバック一覧です: 次回ROBO-ONEは四国!&さていいかげん。(★☆):

« はたらく安藤さん2.0。(☆☆) | トップページ | 計画名X41TV:V作戦始動!(☆☆☆) »